メニュー 閉じる

よくある質問

鍵が掛かりにくいんですが修理出来ますか?
出来ない場合はドアごと交換しないといけないですか?

基本的には修理出来ます。但し年数が経っている錠前の場合や部品が損傷している場合は交換になります。交換の場合はドアはそのままで錠前のみの交換になります。ドアの交換よりも費用はかなり少なくてすみます。

金庫の鍵とダイヤルの番号がわからなくなり開きません。壊さないと開きませんか?

壊さなくても開ける事が出来ます。但しセキュリティが高い金庫は多少傷が付くかもしれませんが、金庫として使えます。

家の鍵を失くしてしまったのですが、出来ますか?

出来ますが基本的は家の鍵を外で失くされた場合は、第3者に拾われて玄関を開けられる可能性があるので、交換をおすすめします。

お客様の声

最近ご近所で盗難被害が多く、鍵のないシャッターのみの施錠だと防犯上大変心許ない状況だった所、シャッターの鍵なし作成の依頼をしたら直ぐに動いて頂いて助かりました。安心できます。お世話になりました!

(南区 N様)

玄関のドアに鍵が2つ付いていて、1つは全く閉められず、もう1つは固くてやっと閉められる状態でした。修理を何処に頼んだらいいのかわからずそのままにしていたんですが、直ぐに不具合を見つけて部品交換をして修理して貰いました。不便さを感じつつ長年そのままにしていたのに、短時間で作業して貰って、安心して出掛けられます。早くお願いすれば良かったと思いました。

(西区 T様)